スポンサードリンク

« 第32回HFL第9節 FC上田ジェンシャン 0-4 長野エルザSC | メイン | オーストラリア戦 »

オーストラリア戦前日

 代表戦に対する関心が薄れてきた今日この頃。再来週までエルザの試合が無いから,その間はW杯の代表戦でも見るかなって感じ。
 しかし関心の対象が 地元の4部リーグ>代表のW杯 になるとは数年前からは考えられないなあ。「江戸の大関より地元の三段目」だったか、本当にそんな感じ。

 で,W杯ですが。3戦とも無得点で全敗,1次リーグ敗退と予想。1試合でも得点するかスコアレスドローがあれば御の字かな?とも思うけど多分無理でしょう。フランスの時にメディアに煽られて見事に踊らされちゃった苦い記憶が残ってます。

 とは言いつつもやっぱり決勝トーナメントに行って欲しいねえ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事