スポンサードリンク

« 2021-22 WEリーグ第12節 日テレ・ベレーザ 4-0 パルセイロ・レディース | メイン | 2021-22 WEリーグ第13節 パルセイロ・レディース 2-2 アルビレックス新潟レディース »

第27回長野県サッカー選手権 トーナメント表

 県協会のサイトで県選手権の日程及び組み合わせが発表されました。

 発表されました,というか9月に開幕して年内に3回戦まで消化といういつものスケジュールで昨年から進行していたのですが,参加チーム追加&トーナメント変更になりそうな情勢だったのでこのブログで取り上げるのは保留していました。別に3回戦までなら掲載しても問題無かったんですけどね。

 ■トーナメント表(1回戦~3回戦)
トーナメント表(1回戦~3回戦)
 という訳でこれが1~3回戦。いつもの面子が順調に勝ち上がった印象。

 ■トーナメント表(4回戦~決勝)
トーナメント表(4回戦~決勝)
 そして本日発表された4回戦~決勝,パルセイロは準決勝シード。
 準決勝が佐久陸・決勝はアルウィン開催とのことなので昨今の情勢も踏まえて今のところ現地観戦は見送ろうと思っています。決勝は地上波生中継あるかな?


スポンサードリンク