スポンサードリンク

« バドミントン S/JリーグⅡ2021結果 | メイン | 2021-22 WEリーグ第12節 日テレ・ベレーザ 4-0 パルセイロ・レディース »

AC長野パルセイロ アイスホッケーチーム 2021-2022シーズン日程/結果

 今シーズン全く追えていなかったアイスホッケーチームの試合日程及び結果です。市民リーグは中学生選抜がU-15長野県代表として昨シーズンに引き続き参加。また,信州大学OBによって結成された信州BigDippersも加わり久しぶりの5チーム編成となりました。例年通り1回戦総当たりのリーグ戦を行った後に順位決定戦という日程でしたが,コロナ感染拡大に伴いリーグ戦終了時点で打ち切られて順位決定戦は中止,続いて今月行われる予定だったエムウェーブ杯も中止となっています。

 長野県選手権については一応3月に開催予定らしいと聞いていましたが,その後感染が急拡大していわゆる「まん防」が発令されてしまったので現時点でどういう状況なのかは不明です。

 追記)県選手権もやはり中止とのこと。上記公式戦以外にも水戸ホーリーホックとの交流戦(ホームゲーム)が予定されていましたが,こちらも延期発表されたものの開催見通しが立たなそうなので今シーズンは事実上終了でしょうか。

 Aリーグ日程表

 Aリーグ順位表


スポンサードリンク