スポンサードリンク

« 第33回HFL第12節 AC長野パルセイロ 0-3 松本山雅FC | メイン | 第33回HFL第13節 JAPANサッカーカレッジ 1-2 AC長野パルセイロ »

前日練習

 今週も前日練習を公開するという事だったので覗いてきました。先週の試合終了後はかなりガックリきている様子だったのでどんなもんかなーと思っていたんですが,とてもリラックスした良い雰囲気の中セットプレー中心の練習をしていました。

 練習終了後は見学に来ていた子供たちをグラウンドに入れてちょっとしたサッカー教室状態に。とても楽しそうで良い気分転換になったんじゃないでしょうか。
 片付けもひと段落した頃を見計らってグラウンドに残っていた選手にサインを貰いました。小田選手,飯田選手,松原選手,塚本選手ありがとうごさいました。

 明日も新潟まで応援しに行くよ!


スポンサードリンク

関連記事