スポンサードリンク

« 第33回HFL第13節 JAPANサッカーカレッジ 1-2 AC長野パルセイロ | メイン | ミーティング時間変更 »

最終節延期&ミーティング

 公式サイトで発表になりましたが,今週末に予定されていたリーグ最終戦が先日の中越沖地震の影響で9月に延期となりました。延期に伴い弊ブログで配布しているカウントダウンバナーも修正しました。リーグ戦終了後は天皇杯予選のカウントでもしようかと思っていたのですが,最終戦が9月まで延びたのでとりあえずそのままカウントを続ける事にしました。

 さて,本題。

 私も参加させてもらっている応援団の Alma de laranja では,最終戦の予定だった22日にサポーターミーティングを開催します。試合予定だった日に南長野で開催ですが,あくまで応援団主催のミーティングですのでこの件についてクラブに問い合わせる事の無い様ご注意下さい。

 で,ミーティングですが上記の通りクラブ関係者の参加予定は無く,サポーター同士で集まって応援について意見交換しましょうといった感じです。応援団としてはどうすればスタジアムが一体となって応援出来るのかなとずっと模索していまして,特にスタンドで観戦している方々とお話する事もあまり無いのでこれを機に直接意見を聞きたいなと思った次第です。もちろんゴール裏で応援している方の参加も大歓迎です。

 なにぶん初めての試みですのでどれくらいの人が集まるか見当も付かないのですが,肩肘張らずにちょっと雑談してみようかという感覚で構いませんのでご参加頂ければ幸いです。


スポンサードリンク

関連記事