スポンサードリンク

« 2007年シーズン製作物 | メイン | ショック »

退団発表

 日曜に行われたトライアル2日目,皆さんのブログを読んでみると特に問題なく見学出来た様ですね。だったら見に行けば良かったな。ちょっと神経質に考えすぎたか。

 さて,入団選手が居れば退団選手も居るという事で今日は退団選手の発表がありました。毎年の事ではありますがやっぱり寂しいですね。

 退団するのは 松原 山口 蒲谷 横井 入戸野 東 小原 の7選手。松原選手はコーチとしてパルセイロに残る様ですし,入戸野選手も何らかの形で関わっていく事を希望しているというのが寂しい中にも明るい気持ちになります。他の選手もまたいづれながのでパルセイロに関わって貰えると嬉しいですね。

 退団される選手の皆さん,お疲れ様でした。そしてありがとうございました。新天地での活躍を期待しています。


スポンサードリンク

関連記事