スポンサードリンク

« サポーターの集い | メイン | 集いの内容 »

第2回サポーターの集い

 しばらく更新してなかったらドッティ入団してるし!
 今年は入団選手が随時発表されて良い感じ。開幕が楽しみです。

 さて,先週開催されたサポーターの集いの詳報がForums Naganoさんに掲載されています。丸山代表への質問なんかは随分本格的にまとめられていますので,当日参加出来なかった方も是非。また今週末には第2回の集いがある様ですので日程を転載。

 第2回サポーターの集い
 2月11日(月)午後1時半より
 長野市勤労者女性会館しなのき4F 音楽室

 もんぷらと違ってこちらは行った事が無いので,自分用の意味も含めてGoogleMapを。
 長野市西鶴賀町1481-1

 パルセイロのスケジュールを見ると10日が空いてますね。先週中止になった日精樹脂との練習試合を今週やるのかな,なんて勝手に想像していたんですがアンテロープ塩尻のサイトに 10日 12:00~ 千曲市サッカー場にて日精樹脂と練習試合 となっているのでそれは無さそう。うーん,そろそろパルセイロの試合を見たいなあ。


スポンサードリンク

関連記事