スポンサードリンク

« 第34回HFL第5節 AC長野パルセイロ 1-1 JAPANサッカーカレッジ | メイン | 企み中 »

尋ねダンマク

 個人的なお知らせとお願いです。

 本日南長野で行われたHFL第5節,対JSC戦でゴール裏に掲示していた横断幕を1枚紛失してしまいました。オレンジ地に紺文字・白縁取りで『一蹴入魂』と描かれた2.5m×90cm程度の比較的小さな横断幕です。

 ダンマク
 製作途中の写真ですが↑こんな感じの横断幕です

 ゴール裏には選手の横断幕やオレンジ色のシートも貼られており,片付ける際それらに紛れ込んでしまったのではないかと考えています。本日横断幕やシートを片付けて持ち帰られた方,大変お手数ですが一度お荷物の中身を確認して頂けないでしょうか。極々個人的な事で恐縮ですが,この横断幕は私が初めて作った思い入れの強い1枚ですのでなんとか探したい思っています。

 自分の荷物ぐらいちゃんと管理しておけ,とお叱りの声を頂きそうでまさにその通りなのですが,今日は試合終了後すぐに横断幕の片づけをゴール裏の皆さんにお願いして芝生席用のシート回収に行ってしまいました。今後は最低限自分の荷物を片付けてからにしようと反省しております。

 この横断幕にお心当たりのある方,コメントにご連絡下さい。メール欄にアドレスを書いて頂ければ折り返しご連絡致します(メール欄に入力したメールアドレスは非公開となります)。

 5/27追記)
 ※他の横断幕に紛れ込んでいたのが見つかったとご連絡頂きました!
  正直,JSCに勝てなかった事よりも横断幕の紛失で落ち込んでました...
  懲りたので今後はキチンと管理します。本当にありがとうございました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事


コメント (4)

ダンマクの件、よかったですね。
先日南長野でエンブレムのデジタルデータをお願いした者ですが、送っていただけませんでしょうか?
応援旗を作成したいもので。
よろしくお願いします。

見つかってよかったですね!

ジュジュ:

皆様どうも。ご心配おかけしました。
割合とモノに執着してしまう性格なので紛失した時はマジ凹みでした...

>科の木様

先ほどメール送りましたのでご確認下さい。

科の木:

ジュジュさん、データ確かに受け取りました。お忙しい中ありがとうございました。