スポンサードリンク

« 第13回県選手権準決勝 試合動画 | メイン | 第44回全社北信越1回戦 ツエーゲン金沢 1-2 AC長野パルセイロ »

バスツアー参加者急募

 15日のバスツアーを申し込んだのですが長電観光さんからメールが。

 ----- 以下転載(連絡先もWEBで公開されているモノなのでそのまま転載)

 サポーターの皆様へ

 第44回全国社会人サッカー選手権大会北信越大会 応援バスツアーに申し込みいただきましてありがとうございます。
 現在申込者が10名と催行人員に達しておりません。バスを大型から小型バスに変更し最小催行人員を18名に変更いたしました。
 バスツアー催行決定まであと8名です。申し込みの締め切りが本日となっておりますが明日13日正午まで延期いたします。知人・友人等でご参加できる方いらっしゃいましたらご紹介下さい。宜しくお願いいたします。

 ----- 転載ココマデ

 という訳で催行が危うい状況になっている模様。

 ご存知の通り対戦相手の金沢はこの大会に全てを賭けていますし,地理的な関係からも大応援団が駆けつけると予想されます。360度完全アウェイにさせない為にもなんとかバスツアーを催行して応援をしたいと思いますので,可能な方は是非参加の検討をお願いします。

 WEBではここから申し込めます。

 8/13追記)
 バスツアー催行の連絡が来ました!これでなんとか応援できます。よかったー。ただ,まだ座席に余裕があり参加者の追加が可能との事。締め切りは今日の正午まででしたが『やっぱり行けそう,行きたい』という方は上記の連絡先に問い合わせましょう(WEBより直接電話した方がいいかも)。多分受け付けてもらえるハズです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事


コメント (2)

どうもです。
自分も参加申し込みをした10人の内の筈ですがw、折角行く気になったのに中止というんじゃあまりに勿体ない話ですね。
自分のブログでも呼びかけてみました、何とか、あと8人増えてくれるといいのですが・・。

どもども。
なんとか催行されそうですね。

私の持論は『パルセイロに関わる皆がHappy』なので
長電観光さんにもちゃんと儲けてもらわないとイケマセン。

人数に達しなかったけど赤字で強行,というのは困ります。
今回の催行はちょっとその傾向がありそうで複雑ですが...。