スポンサードリンク

« 第32回地域決勝 1次L3日目 AC長野パルセイロ 2-3 バンディオンセ加古川 | メイン | #4,#20 »

2008AC長野パルセイロトライアル 1回目

 あー,タイミング逃したらすっかり書き辛くなったのでファン感の話は特に無し。皆さんブログで書かれている通り今までで一番楽しかったです。

 今日はトライアルの1回目。南長野開催なのでテニスコートの方でフェンス越しにでも見るかね,と行ってみると今年はスタンドを開放していました。今日のトライアル参加者は20数名?キーパーが居なかった様でタケシとピンちゃんが参加。
 で,見た感想ですが...うーん。去年の千曲が見ていて大興奮のトライアルだった所為もあって,どうしてもそれと比較してしまい終始低いテンションで見てました。素人目には即戦力になりそうな選手は見当たらなかった様な。鍛えれば面白そうな選手とかいうのは私にはワカンネ。バドゥの目にはどう映ったんじゃろか。

 あ,ピンちゃんは文句無し合格です!(コラ
 PKを綺麗な横っ飛びで見事に止めてました。今日一番スタンドが盛り上がったシーン,この調子で来シーズンもよろしくー。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事