スポンサードリンク

« レプユニ+開幕戦チケット セット販売 | メイン | ご報告 »

リーグ戦日程など

 ちょっとバタバタして更新できませんでしたが今週は色々と動きがありましたね。トップチームの新加入選手発表とオーセンティックユニフォームの予約開始,そしてレディースのリーグ戦日程も発表になりました。

 以前にも書きましたが今シーズンは南長野でのホームゲームを最優先で応援したいと思います。昨年まではトップチームだけだったのでアウェイも可能な限り行きましたが今年のアウェイはスケジュール・体力・お財布の体力と相談です。

 自分用に日程をまとめたのでついでに公開。オレンジ色がホームゲーム。

 3/22) トップチームの選手権日程が出たので更新。また,CLEの ASC adooma が今シーズンからノルディーア北海道とチーム名変更された様なのでそちらも反映。

 ※下記日程は各種サイト等での情報を参考にまとめた物です。間違っている可能性もありますので必ずクラブやリーグ,サッカー協会の公式発表をご確認下さい。

 

 ホームゲームは全部行くとして後はトップチームのアウェイゲームかな,でもレディース応援した翌日の11:00に根上はキツイな,レディースのアウェイゲームも日体大とかなら比較的行き易いのかな,とかしばらく悩む事にします。


スポンサードリンク

関連記事