スポンサードリンク

« 第36回HFL第1節 AC長野パルセイロ 8-0 FCアンテロープ塩尻 | メイン | PCL2010 第3節 パルセイロ・レディース 0-2 日本体育大学 »

エコキャップ活動

 今年も選手提案によりトップチーム開幕戦からエコキャップ活動が始まりました。エコキャップ活動では集めたキャップをリサイクル業者に売却しその利益をワクチン購入に充てていますが,回収にあたり幾つか注意事項がありますのでお知らせします。

・回収しているのは飲料のペットボトルのキャップです
 お酒の紙パックや調味料のキャップは受け付けていませんのでご注意下さい

・汚れのあるものは軽く水洗いをして下さい

・キャップにシールが貼ってある場合は剥がして下さい

 上記はいづれも回収後にサポーター有志でも対応していますが,皆様のご協力をお願い致します。また,キャップ回収は南長野で行われるトップチームのリーグ戦ホームゲーム時にメインスタンドホーム側入場口で行っています。作業の都合上リーグ戦ホームゲーム以外やレディースの試合では回収を行っていませんのでご注意下さい。

 エコキャップ活動については HINCHADA NAGANO のサイトにも掲載されていますのでこちらもご確認下さい。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事