スポンサードリンク

« 広報ながの | メイン | 第36回HFL第6節 グランセナ新潟FC 0-4 AC長野パルセイロ »

SpecialLinksリニューアル

 パルセイロ関連の選手やサポーターブログ等をまとめた AC長野パルセイロ SPECIAL LINKS がリニューアルしました。登録サイトが増え,RSSによる更新情報も確認できる様になりとても便利になっています。リニューアルに伴いサーバ移転をした様で,新しいバナーとリンクタグが公開されていますので自サイトなどからリンクを張っている方は張替えをお願いします。

 ちなみにリニューアル前のサーバではバナー画像の直リンクが出来なかったので,うちのサーバ(www.nukegara.net)にバナーを置いて使ってもらっていました。その為かリンク集の運営も私が行っていると思われていた方も居た様ですが,ここのコメントにもあるとおり運営は別の方が担当されていますのでブログ追加などリンク集に関するお問い合わせはお問い合わせフォームからお願い致します。


スポンサードリンク

関連記事


コメント (2)

わざわざエントリーで呼びかけまでしていただいてありがとうございます。
オマケに旧バナーまで変えて頂いて、感謝感謝です。
RSSリーダーは今使ってるサービスの更新間隔が長いんで、そのうち勉強も兼ねてPHPで自作してみようかななんて考えてます。
使えるサイトにしたいと思ってるんで、今後ともよろしくです。

今日はお疲れ様でした。
SPECIAL LINKS は利用している方も多いですし便利なサイトを期待しています!