スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(その7) | メイン | ようこそパルセイロ(その8) »

2011サポート会員

 チケットとサポート会員の詳細が発表されました。

 チケットは 一般自由席¥1,000 / 年間パス¥10,000 に10枚綴りの回数券やサポート会員割引などもあり一般的なJFL価格といった感じでしょうか。サポート会員の方は箇条書きだとちょっと判りにくいので表にまとめました。
 
 ※個人でまとめた表ですので申込み前には必ず公式サイトなどで再確認をお願いします

 今年も支援と言う事でスペシャルパートナー会員の予定。昨年の会員特典だったランドリーバッグ(通称:タマネギ袋)は私のライフスタイルではなかなか使いどころが難しかったのですが,ネックウォーマーであれば活躍の機会も多そうです。冬場の南長野はかなり寒いですし,特に今年は3月や11月と言った寒い時期にも試合がありますからね。

 昨年まで試合観戦やグッズ購入でポイントを貯めていたセロンカードは廃止になり,今年からサポータークラブのポイントが始まる様です。セロンカードが覚えやすい会員番号だったのでちょっと残念w

 チケットやサポート会員概要が発表になったのであとはオーセンかな?開幕には新しいユニフォームで応援したいのでそろそろ受付開始になるのでしょうか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事


コメントを投稿