スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(その6) | メイン | ようこそパルセイロ(その7) »

ユニフォーム発表

 今シーズンのユニフォームスポンサー様とユニフォームデザインが発表されました。トピックは色々ありますが一番『おおっ』と思ったのがアウェイユニ。毎年見づらいと思っていた背番号がついに紺文字でハッキリクッキリ読みやすくなりました。

 さて,スポンサー様です。

 【TOPチーム】
  胸  … 長野都市ガス株式会社 様
 背 中 … ホクト株式会社 様
  袖  … 株式会社鈴木 様
 パンツ … 信濃毎日新聞社 様 (以下,各社敬称略

 昨年に引き続きユニスポンサーとなって頂いた長野都市ガス・鈴木・信濃毎日新聞社の3社はもちろん,新規スポンサーが大変有り難く。長野市を代表する企業,きのこの唄でお馴染みのホクトには期待していたサポーターも多いのでは。きのこ食べましょうきのこ。

 そして今年はレディースにもユニスポンサーが付きました。

 【レディース】
  胸  … 株式会社八幡屋礒五郎 様
 背 中 … ホクト株式会社 様
  袖  … 株式会社デンセン 様
 パンツ … 栗田病院 様 (以下,各社敬称略

 TOPチームのスポンサーを見て,背中がホクトになり他の箇所が昨年と同じなので長年ユニスポンサーになって頂いていた八幡屋礒五郎は…と心配しましたがなんとレディースの胸スポンサーです。背中はTOP同様にホクト,袖とパンツに以前からご支援頂いているデンセン・栗田病院。TOPとレディースで殆ど重複せず,多くのスポンサー様にご支援頂けているのが大変有り難いです。

 さて,とりあえずLサイズを1着ずつ買うかな。


スポンサードリンク

関連記事