スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(その8) | メイン | JFL日程発表 »

退団選手その後

 2011シーズンの所属選手も出揃い,トップチームは今日から2週間弱の静岡キャンプです。週末の関東遠征で調整していた昨年までと違い,いよいよパルセイロもシーズン前に県外キャンプを実施する様なクラブになったんだなあ。

 そんな中,昨年一杯で退団した各選手の移籍先が発表されました。

 武藤勝利 選手 ⇒ 栃木ウーヴァ(JFL)
 三橋亮太 選手 ⇒ アルティスタ東御(北信越1部)
 網田慎 選手 ⇒ アルティスタ東御(北信越1部)
 本城宏紀 選手 ⇒ ヴォルカ鹿児島(九州)

 武藤選手はJFLの栃木ウーヴァに移籍との事で対戦が楽しみです。JFLチームには他にも2009年に在席した鈴木祐輔選手がカマタマーレ讃岐,2008-2009年に在席した鎗田志郎選手がMIOびわこ草津に移籍と楽しみな対戦が増えました。
 三橋選手,網田選手はHFLのアルティスタ東御へ。長野県内に残っての移籍が嬉しいです。アルティスタは積極的な補強で長野県2部から毎年昇格を続けて来た勢いのあるチーム,今年は県選手権で対戦機会があるかもしれません。
 本城選手はヴォルカ鹿児島に移籍。パルセイロとの対戦機会はなかなか無さそうですが地元クラブでの活躍に期待です。

 要田選手と海野選手については発表され次第改めて書こうと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事


コメントを投稿