スポンサードリンク

« 第13回JFL後期10節 AC長野パルセイロ 0-3 ツエーゲン金沢 | メイン | 第13回JFL後期11節 カマタマーレ讃岐 1-0 AC長野パルセイロ »

第33回全日本女子北信越P.O. パルセイロ・レディース 3-0 信州大学女子サッカー部

 第33回全日本女子サッカー選手権北信越大会 プレーオフ(アルウィンサブ)
 AC長野パルセイロ・レディース 3-0 信州大学女子サッカー部

 全国大会出場!

 本戦の日程・会場から言って個人的に今シーズンレディースの試合に行けるのは今日が最後かなと思っていたので行く気満々だったのですが諸々の事情で結局留守番でした。

 試合は濱垣選手の2ゴール・橋浦選手のゴールで勝利しパルセイロレディースが本戦出場となりました。観戦された方によると試合は得点差以上のワンサイドゲームだった様で,この2年間リーグ残留争いに苦しんだとはいえやはりチャレンジリーグと県リーグでは差があるのでしょうか。しかし県協会のサイトを見ると今年から県リーグもチーム数が増えて2部制に移行するなど県内の女子サッカーも変わりつつある様です。

 まだ本戦組み合わせ抽選前ですので日程・対戦相手ともに未定ですが,北信越代表として臨む全日本女子選手権は12月3・4日に兵庫県・三重県で開幕予定です。


スポンサードリンク