スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(その2) | メイン | ようこそパルセイロ(その4) »

ようこそパルセイロ(その3)

 2012シーズンチームスローガン「RUN ALL」が発表されたりサポーターズクラブの継続通知や噂のパル券が届いたりとここに来て一気に情報が出始める中,今日もまた新加入選手が発表されました。ツエーゲン金沢からGK田中賢治選手,明治大学からMF田中恵太選手です。

 田中賢治選手のプロフィールを見て真っ先に目に飛び込んで来たのが大原学園JaSRAの文字。wikipediaを見ると2002年には大原学園で天皇杯に出場している(=長野県代表)との事で一気に親近感が湧きました。その後はJ2通算3試合,JFL通算48試合出場と経験を積んで今回パルセイロに加入,JFLの出場経験が豊富なので即戦力として期待大です。

 田中恵太選手は関東大学リーグの強豪,明治大学からの加入。大学サッカーとなるとあまり情報が無いのですが噂によると運動量豊富なドリブラーとの事。どんな選手なのか楽しみです。

 連日の発表にブログを書く前の下調べが追いつかないという嬉しい悲鳴状態ですが,まだ新加入発表は4人。これからもまだまだ発表が続きそうです。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事


コメントを投稿