スポンサードリンク

« JFL 2013シーズン開幕カード発表 | メイン | ようこそパルセイロ(畑田真輝選手) »

パルセイロ・レディース新体制発表

 パルセイロ・レディースの新体制及び新加入選手が発表されました。いつまで経っても終わらないページスクロールに『え,新加入選手何人居るの?』と驚き,背番号一覧を見て昨年の主力メンバー(主力も何もそもそも人数ギリギリでしたが)の大半が残留してくれた事を確認したところでふと『あれ,もしかして紅白戦とか出来ちゃう!?すげえ!!』と次元が高いんだか低いんだか判らない喜び。いや,2010年のチーム発足以来紅白戦どころか炎天下の試合でもベンチ2~3人で控えGK無し,遠路遙々南長野まで来た相手チームの方が充実しているなんて事もザラでしたから…。

 そんな感じで今シーズンの登録メンバーをまとめてみました。
 2012⇒2013シーズン契約/移籍状況

 やはり一際目を引くのが KLAUZENBERG JESSICA LYNNE(クローゼンバーグ・ジェシカ・リン)選手。米国出身の金沢工業大学英語講師で前所属がフットサルクラブという,この時点でもう?マークが3つぐらい付きますが今朝の信毎を見るとU-12からU-18まで米国強化指定選手で一旦は第一線を離れたけれど今回本格復帰と言う事の様です。ポジションはGKで,他にも日体大からGK卯木真緒選手が加入しましたので3年間ほぼ1人でゴールを守り続けて来た守護神アズもうかうかしていられません。

 昨年チャレンジリーグ残留を果たした14選手に新加入の10選手,そして篠原選手も久しぶりの復帰。格段に厚くなった選手層に本田監督の指導が加わる事で今年は好成績が期待できそう。チーム始動は明日20日,チャレンジリーグ開幕は4月上旬の予定です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)