スポンサードリンク

« クラブ創設30周年記念OBマッチ 長野エルザSC vs 北信地域連合 | メイン | 第41回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 組み合わせ »

台風19号に伴う試合中止(10/13トップチーム・10/14レディース)

 台風19号で被災された皆様にお見舞い申し上げます。果樹などの農作物を除けば比較的台風被害の少ない長野ですが,今回は千曲川が氾濫し住宅地でも大きな被害が出ており現在も自衛隊・警察・消防などによる救助活動が行われています。

 幸い私自身は特に被害も無く無事で,チームも選手スタッフ共に人的被害は無かったとのこと。長野Uスタジアムも無事だった様ですが南長野運動公園周辺では浸水被害が発生,練習拠点のリバーフロントもグラウンドが完全に水没し復旧にはかなりの時間がかかりそうです。

 この災害に伴い本日予定されていたトップチームのホームゲーム,明日予定されていたレディースのホームゲームが共に中止となりました。振替日が発表され次第こちらのブログでも更新します。

 10/15追記)
 レディースの振替開催日が10/30(水)19:00と発表されました。会場はUスタで14日のチケットはそのまま有効,払い戻しその他についてはクラブ公式サイトでご確認ください。

 10/18追記)
 トップチームの振替開催日が10/31(木)19:00と発表されました。会場はUスタで13日のチケットはそのまま有効,こちらも払い戻しその他について詳細はクラブ公式サイトでご確認ください。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事


コメントを投稿