スポンサードリンク

« PNL2 2020 第12節 スフィーダ世田谷FC 2-0 パルセイロ・レディース | メイン | PNL2 2020 第13節 パルセイロ・レディース 2-0 日体大FIELDS横浜 »

2020 J3リーグ第20節 AC長野パルセイロ 1-0 ロアッソ熊本

 2020 明治安田生命 J3リーグ 第20節 (長野Uスタジアム/観客:1625人)
 AC長野パルセイロ 1-0 ロアッソ熊本

 どうもここ最近天候と体調が連動しているらしく,雨が強く降っていた昨晩もダウンしていたのでトップチームのホームゲームはDAZNにて追っかけ再生で確認。

 そんな悪天候の中で2位熊本を迎えた大一番。前半はやや押され気味かな?といった印象も小澤選手のファインセーブなどで無失点,後半に入っても苦しいかと思いきや54分に坪川選手が逆足ミドルで素晴らしいシュートを叩き込み先制。その後も何度か決定機を作るも追加点には至らず,逆に危ない場面も守り切って1-0で勝利。暫定順位かつ得失点差ながら昇格圏内の2位に浮上しました。

 まだ14試合も残している状況での順位に大した意味はありませんが,それでもこの時期にしっかりと昇格争いに絡めているのは何年ぶりでしょうか。次節は10/11にアウェイで藤枝MYFCとの対戦,中3日の日程・アウェイ・通算対戦成績で極めて分が悪い,と悪条件が重なるこの試合でどんな結果が残せるか注目です。

 ※2020シーズン日程・結果表を更新しました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメントを投稿