スポンサードリンク

« 第40回皇后杯全日本女子サッカー選手権大会 1回戦 | メイン | 第6回 FUJIYAMA CUP 日程/結果 »

AC長野パルセイロ アイスホッケーチーム 2018-2019シーズン日程

 長野市アイスホッケー協会の公式サイトで2018-2019シーズンの市民リーグ日程が発表されました。パルセイロアイスホッケートップチームの参加するAリーグは昨シーズンから1チーム減の4チームで1回戦総当り,その後1位vs2位/3位vs4位で順位決定戦を行う様です。会場は基本的に全てエムウェーブ,年明けの順位決定戦のみビッグハットの予定ですが日程も含め今後変更される可能性もありますので観戦前には公式サイトで最新情報の確認をお願いします。

 これでいよいよアイスホッケーのシーズンが開幕…と言いたい所ですが実は昨年も今年もパルセイロアイスホッケートップチームのシーズン開幕は7月に山梨で行われている FUJIYAMA CUP という大会でして。これまでこのブログでは全く触れていなかったので近日中に結果だけでもまとめておきたいと思います。

 Aリーグ日程表

 Aリーグ順位表

 Aリーグ順位決定戦


 1/11追記)エムウェーブ杯の日程を追記しました

 MW杯日程表

 MW杯トーナメント表

 2/17追記)参加選手が足りず今年は県選手権不参加とのこと。エムウェーブ杯優勝で今シーズンの公式戦は終了しました。


スポンサードリンク