スポンサードリンク

« 就任会見&練習試合予定 | メイン | 見逃したorz »

駅前テレビ

 駅前テレビ見ました。
 テイヘンズ戦の取材はちょっと気まずい雰囲気だったな,なんてのは先日も書いたんですが追加で練習取材にも行ってたのか。サニアの時といい,個人的に藤井アナの好感度上昇中です。
 しかしのりさんは熱いな。これでゴール裏人数がもうちょっと増えてくれると嬉しいんだけど。7/2の山雅-エルザ戦を随分PRしていたし,エルザサポが沢山来るといいなあ。

 あと,エルザの由来が飲み屋の名前だって本当なのかなあ?去年飲み会でチーム関係者と同席した際に某氏が同じ事を言ってて,その時は酒の席での話だと思って話半分に聞いてたんだけど。今回選手も同じ事言ってるって事は意外とコレが事実だったりして。
 いやしかし,仮に事実だったとしても一応名称由来には公式見解があるんだからテレビで言っちゃダメだろ(笑)


スポンサードリンク

関連記事