スポンサードリンク

« 駅前テレビ | メイン | 第32回HFL第10節 長野エルザSC 6-0 新潟経営大学 »

見逃したorz

 練習試合は午前中に南長野でvs大原学園だった模様。施設予約やスケジュールを見て,今日は丸一日南長野で練習してるものだと勝手に思い込んでたよ。13時過ぎに覗きに行ったらゲート閉まってて誰も居なかった...。ゲームセンターCXなんて見てる場合じゃなかったな(いや,攻略が海腹川背だったのでつい)。

 さて,今週はリーグ戦が無く各地で全社の県大会が行われていますが,控えメンバー中心で臨んだらしい松本が準決勝で日精樹脂に敗れるという波乱の展開。松本の優勝は固いと思っていたので驚きました。石川ではフェルヴォ石川がツエーゲン金沢を下して優勝した模様。
 フェルヴォはここに来て調子を上げているのかな?エルザとはリーグでの対戦を残しているので要注意か。一方,リーグ優勝が厳しい状況になっている金沢は全社敗退で今期のJFL昇格に赤信号。ただし前節で松本を破っており,エルザやJSCとの対戦を残しているので優勝争いのカギを握る事になりそう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事