スポンサードリンク

« 練習試合(vs富山県選抜) | メイン | 2006長野エルザSCトライアル 2日目 »

2006長野エルザSCトライアル 1日目

 リバフロで行われたセレクションの1日目を見学。
 予定よりも早く着いてしまったのでサポ仲間と話しているとバドゥが挨拶に来てくれました。握手までしてくれていい人だー。
 セレクション参加者は12名でJの付く所から来た人も数名。エルザの選手とシャッフルして2チームに分け,試合形式でのセレクションでした。


 説明を受ける参加者。SBCが取材に来ていました。


 試合は20分×2本と15分×2本の計4本。

 で,感想ですが全体的にエルザの選手の方が動きが良かったかな。気になった人は2人。個人技が上手いなーと思った人と,キャラクターが気になった人(笑)。後者は本当に気になるキャラで,もし加入したらかなり人気者になるんじゃないかなあ。肝心の実力は素人目には良く判らなかったけれども。
 セレクション終了後に丸山代表にチラッと聞いたところ,昨年までに比べ格段にレベルの高いセレクションになっているそうです。合格された方,また春に会いましょう。

 さて,今週の土曜には今日とは別の参加者でセレクション2日目があります。こちらにも有力な選手が集まっていると聞きますので来期のパルセイロを担う新戦力を観たい!という方は見学に来ては如何でしょうか。ただ,リバフロは非常に寒いですので防寒対策をお忘れなく。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事