スポンサードリンク

« ちまちまと | メイン | 2006長野エルザSCトライアル 1日目 »

練習試合(vs富山県選抜)

 練習試合(千曲川リバーフロント/観客:30人ぐらい)
 長野エルザSC 5-1 富山県選抜
 45分×2本 (4-0, 1-1)

 この時期になっても試合が見られるのが嬉しい,富山県選抜との練習試合でした。
 富山県選抜はBCリーグの富山サンダーバーズと同じ緑のユニフォーム。県の色なんでしょうか。国体の富山県選抜はYKKとアローズ北陸の混成チームでしたが,今日はJFLの試合と重なった事もあって別チームだった模様。北信越2部や県リーグの選抜チームだったのかな?(11.29追記:やはり2部のヴァリエンテ富山が主体のチームだった模様)レベル的には今のエルザよりちょっと落ちるなーといった印象。この時期にわざわざ選抜チームを組んで長野まで練習試合に来るというのが謎。とてもありがたい事なんですが。

 今まで漠然と観てただけなので,写真撮って試合経過メモして...と個人的に色々試みたんですが全然ダメでした。写真付きで観戦記とか書いてる人は凄いですねえ。なんとか得点者をメモしようと見ていたら,兼子選手が28番のユニフォーム着てた様な。見間違えたかな...。
 かろうじて得点経過だけ(結局得点者はメモ出来ず)

 【1本目】
 15分 長野エルザ 1-0 富山県選抜
 17分 長野エルザ 2-0 富山県選抜
 18分 長野エルザ 3-0 富山県選抜
 37分 長野エルザ 4-0 富山県選抜

 【2本目】
 34分 長野エルザ 4-1 富山県選抜
 38分 長野エルザ 5-1 富山県選抜

 流石に今シーズンの練習試合はこれで終わり?次に試合観戦できるのは3月頃かな。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

コメント (2)

初めまして。私、今シーズンから長野エルザSCをベンチ上にて応援を始めました長野在住の者です。毎日楽しくブログを拝見させて頂いております。
長野エルザSCのトレーニングもいよいよ今週末で終わりとなり、来年からは「AC長野パルセイロ」としてスタートですね!
期待と不安で一杯です。

ところで来る12月23日(土曜日)に、ベンチ上の私設サポーター(Japan最終戦参戦組)数人で「エルザ応援慰労会」を開催しようと計画しております。もしもよろしければジュジュ様にもご参加頂き、今までのお話や今後の活動など、いろいろとお話をお聞かせ頂ければ幸いと考えております。
当日はエルザの選手も数人来てくれる予定ですので、是非!ジュジュ様もご参加して頂けたら嬉しいです!
ご参加頂ける場合、どのように連絡を取ればよろしいでしょうか?
差し支えなければ、連絡お待ちしております。

>chabo様

はじめまして。

お誘いありがとうございます。
慰労会、良いですね。是非参加したいです。
上記コメントで入力して頂いたアドレスにご連絡致しました。
よろしくお願い致します。