スポンサードリンク

« 諸々記者会見 | メイン | 色々と発表 »

記者会見概要

 NHKとNBSがチェックできなかったけど,録画しておいたニュースやWeb上の記事をまとめるとこんな感じ。

 ・チーム運営会社 (株)長野パルセイロ・アスレチッククラブ 設立
 ・2法人8個人が出資し資本金1000万円
 ・会長は前長野市長の塚田佐氏
 ・社長は前長野市助役の市川衛氏
 ・バドゥ監督が契約を更新(1年)
 ・千曲川リバーフロントが練習拠点
 ・リバーフロントのクラブハウスを使用
 ・練習は午後と夜に2時間づつ計4時間
 ・元J補強は最終段階
 ・所属選手およそ20名と新ユニフォームの発表は3月下旬

 既報の内容が多いですが,ファン感での発表時「すごいけど本当に出来るの?」と思われていた『株式会社化』『午後練習』『クラブハウス設置』が全て盛り込まれています。これらの実行がバドゥ監督契約更新の条件でもあったみたいですね。

 明日にはクラブのサイトにも会見詳細が掲載されるみたいなのでもうちょっと情報が出てくるかも。
 ただ,サイトについて言えば,バドゥの豆まき載せるのも良いけど同日行われる講演会の方を告知するべきなんじゃないかなあ。ここまで全く触れないってなんだろう。随分前に定員に達していてもう入れないとか?そうでもない限り告知しない理由が判らないな...。


スポンサードリンク

関連記事