スポンサードリンク

« 記者会見概要 | メイン | Do!sul2月号 »

色々と発表

 記者会見から一夜明け,公式サイトに色々と情報が載りました。

 発表された運営会社の組織を見ると行政・民間・市協会など各方面から関係者が集まった感じですかね。これから上を目指し,且つ地域に根差す為には各界の連携が必要になるでしょうからこれは良かったのかな。

 AOKIのメインスポンサー契約更新も正式に発表されました。こちらも「更新されるみたい」という雰囲気ではあったものの,正式に更新が決まって良かったですね。

 記者会見概要とあわせて,今後の情報公開スケジュールも発表されました。ここで「ああ」と思ったのが2月下旬のリーグ日程発表。なんかDo!Sulのインタビュー記事を見ただけで意気揚々とカウントダウン始めちゃいましたけど,まだ4月8日開幕って正式発表されてる訳じゃないんですよね。今更ですが。
 勢いだけで適当に作ったカウントダウンバナーですが,他ブログから直リンクが張れる様に現在手直し中。デザインも変更して,日程発表の頃に公開予定です。みんなで一緒にカウントダウンしよう!

 あと,このブログでも「なんで載せないの?」と言っていた講演会の告知も掲載されました。3月には公式サイトリニューアルとの事なので,この辺の情報がもっと早く載る様になると良いですねえ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事