スポンサードリンク

« 講演会 | メイン | サポに出来るコト »

退団選手発表

 11名の退団選手が発表になりました。色々と噂は聞いていたので概ね予想通りのメンバーですが...シュガー...(T-T

 個人的に佐藤(文)選手の退団がショック。ファン感のディナーや年末のパーティーでお話させてもらって「来期はレギュラー取ってくれよ!」なんて言っていたんですが。皆にイジられる良いキャラで,ピッチサイドで黙々とアップしている姿が印象に残っています。新体制になって努力が報われるといいな,と期待していただけに残念です。

 退団される皆さん,お疲れ様&ありがとうございました。エルザでの経験を生かして新天地でも頑張って下さい。でもパルセイロと対戦する時はお手柔らかに。


スポンサードリンク

関連記事