スポンサードリンク

« ダンマクを作ろう(2) | メイン | 日程発表 »

新ユニフォーム発表

 新ユニフォームのデザインが発表になりましたね。んー,正直微m(ry
 あ,でもGKが緑じゃなくなったのは良いと思います!(フォローになってない)

 まだデザイン画の段階なので現物を見れば多少は印象も変わるのかな?何にせよ買いますよ。一昨年買いそびれてからずっと欲しかったし,今着ている某サポGのTシャツはもうヨレヨレになっちゃったので。

 ただ,開幕戦当日はバタバタしていて買いづらそうだし(何よりゴール裏でゴソゴソ準備していて買う時間無さそうだし),できれば前日までには手元に欲しいですねえ。『欲しけりゃクラブハウスまで買いに来い』で全然OKなので是非検討して欲しいところです。こうやって先行販売しておけば,当日の物販も多少は混雑解消できるんじゃないでしょうか。

 ユニフォームが発表され,今月中にはリーグ日程も発表になります。開幕まで1ヵ月半,このブログを読んでいる皆さんも準備は進んでいますか?ボーっとしてるとあっという間に開幕してしまいますよ!


スポンサードリンク

関連記事