スポンサードリンク

« 練習試合(vs栃木SC) | メイン | ダンマクをつくろう(4) »

新体制発表!

 既発表の要田・貞富も含め8名の入団選手発表がありました。7名が元Jで残り1名もJFL経験者と言う事で新卒中心だった昨シーズンとはガラっと変わった補強になっています。それにしても発表の翌日にすぐプレシーズンマッチが見られるというのはとても嬉しい。

 しかしFW陣は凄いですね。昨シーズン,不動の2トップでリーグ最多得点の原動力となった兼子・大典に加えJから要田・蒲谷かあ。そこに昨年のスーパーサブ横井も居るんだから誰がレギュラーになるんだろう。逆にGKが2人しか居ないというのがちょっと心配。みんな,ケガしないでね。

 そして,全くアナウンスされてない気がするけどサイトもリニューアルしてますね。URL変わったコトくらいどこかに載せた方が良いと思うのだけど...。あと,単純に『エルザ』→『パルセイロ』と置換したらしく所々に「長野パルセイロSC」とか「長野パルセイロ サッカークラブ」とか変な表記がありますね。タイトル画像のaltとか携帯サイトとか。

 今年もグッズ買ったり会費払ったりして貢ぐからさ,中の人もうちょっと頑張れ(笑)


スポンサードリンク

関連記事