スポンサードリンク

« PSM | メイン | 新体制発表! »

練習試合(vs栃木SC)

 練習試合(千曲川リバーフロント/観客:15人ぐらい)
 AC長野パルセイロ 0-1 栃木SC
 45分×2本 (0-0, 0-1)

 開幕前日なのに長野まで遠征に来て頂いて,栃木SCの皆さん本当にありがとうございました。

 という訳でPSMより一足早くパルセイロを初観戦。ゴール裏のいつもの面子も来ていたのでこっちも練習やら何やら。で,パルセイロですがJFL相手に割と互角にやれていた気がします。思いっきり長野贔屓の素人目ですが(笑)

 午後からちょっと用事があったので試合終了後はすぐに引き上げ。先に昼飯でも食うべ,と適当な店に入って待ち時間にケータイでクラブのサイトを見るとレプリカユニフォームの初回受付が!しかも申込みは先着順で私が欲しいLサイズは10枚限定ってなんじゃこりゃー。用事を済ませて帰宅してからでは間に合わない可能性もあるのでその場で申込み。

 しかし,初回受付分でも引渡しは開幕戦当日かあ。開幕戦当日は家から着ていって統一地方選の投票,そのまま会場へといった流れでささやかなPRをするつもりだったけど無理だなあ。あと,2次受付以降だといつ手元に届くんだろう。リーグ戦は短いんだから手元に届くのがあんまり遅いと,こう,どうなのよ。

 さて,来週はいよいよPSMです。壮行会も参加予定。楽しみー。


スポンサードリンク