スポンサードリンク

« ダンマクを作ろう(3) | メイン | 練習試合(vs栃木SC) »

PSM

 ブログをサボっていたら乗り遅れた感がありますがPSM発表になりましたね。

 今シーズン初めての南長野,対戦相手は毎度毎度お世話になっているザスパ草津のU-23。思えば昨シーズン最後の南長野もザスパ草津チャレンジャーズとの練習試合でした。あれからたった4ヶ月ですが,その間にエルザはパルセイロとなりチャレンジャーズもU23へと変わりお互いに新しいスタートを切っています。前回は良い所無くボコボコにやられてしまいましたが今回はどうなるでしょうか。

 そんなPSMですが,個人的には今作っているダンマクがPSMに間に合うか微妙なので悩ましい所です。んー,ちょっと頑張れば間に合いそうな気もする。どうすっかな。


スポンサードリンク

関連記事