スポンサードリンク

« 練習試合(vs松本山雅FC) | メイン | ファン感謝デー »

千曲市サッカー場完成記念イベント(vs千曲市選抜)

招待試合(千曲市サッカー場/観客:関係者含め2~300人?)
千曲市選抜 1-3 AC長野パルセイロ
35分ハーフ/前半 0-3

綺麗な人工芝サッカー場でした。

 千曲市サッカー場の完成記念イベント,このサッカー場の記念すべき第一試合。

 対戦が発表になった時,千曲市選抜と聞いて『FC TOGAMI はじめ北信リーグからの選抜かな,カテゴリが4つも違うとかなり一方的な試合になってしまうんじゃないかな』などと大変失礼な事を考えていたんですが,先発メンバーが紹介されると日精樹脂の主力を中心に北信越経験者を多数揃えた豪華なチームでした。坊野・葛西・鹿田・太田・中谷・三澤のエルザOB陣も千曲市選抜として出場。

 試合の方は前半こそパルセイロペースで3得点でしたが,後半は再三のチャンスを三澤の好セーブに阻まれ得点ならず。逆に押し込まれる場面が増えて千曲市選抜 中村(上田ジェンシャン) に強烈なミドルを決められ失点。条件が違うので単純な比較は出来ませんが,7月のチャリティーマッチでやったアンテロープより強い様に感じました。

 代わり映えしない絵面ですがパルセイロの得点シーンが撮れたので。


 ヨーさん


 モミさん


 サダさん

 もうデジカメは諦めました。
 意地になってケータイで撮り続けてます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)