スポンサードリンク

« 2021 J3リーグ第29節 鹿児島ユナイテッドFC 0-2 AC長野パルセイロ | メイン | 第43回皇后杯4回戦 パルセイロ・レディース 0-4 日テレ・ベレーザ »

2021 J3リーグ第30節 AC長野パルセイロ 0-0 FC今治

 2021 明治安田生命 J3リーグ 第30節 (長野Uスタジアム/観客:3032人)
 AC長野パルセイロ 0-0 FC今治

 得点者:なし

 2021年試合日程・結果表

 
 さて,トップチームのシーズン最終戦です。個人的には徹頭徹尾過去最低のモチベーションで終わったシーズンですが,それでも最終戦ぐらいは行くかと前回ホームゲームに続いての現地観戦です。ああ,そういえば天皇杯後にあった謎の覚醒期間はとても楽しかったのであれがあっただけでもそこまで酷いシーズンでは無かったかもしれない。

 
 寒いに決まってると思って完全防備で臨んだらまさかの日差しが暑い。とはいえ試合後は想像通りの寒さでした。

 
 遠路駆け付けた今治サポーターの皆さん

 今日も試合の写真を適当に。前回よりは多少マシなのが撮れた気がしないでもない。
 
 
 
 
 
 
 で,最終戦もまあこんなもんかなーという試合。古参サポ仲間と終始愉快に過ごしていたので来て良かったな,楽しい週末を過ごせたなという点で非常に満足度は高かったのですが,それは試合内容とは全くの無関係でした。来年は試合そのものでも楽しみたいですねえ。

 
 
 
 試合後のシーズン終了セレモニーは町田社長,シーズン途中から指揮を執った吉澤監督,広瀬キャプテンの挨拶

 
 ともあれ1年間お疲れ様でした


スポンサードリンク