スポンサードリンク

« 地域決勝終了 | メイン | 非公開? »

2007AC長野パルセイロトライアル 1日目

 千曲市サッカー場で行われたトライアル1日目。サッカー場内は関係者以外立ち入り禁止との事だったのでバック側のネット裏で見学。そうゆう事情なので写真を撮るのは止めました。ネット裏には同様に物好き熱心なサポーターが数人,最終的に10人前後は来てたかな。

 去年のトライアルとの比較。まず受験者が多い。去年は2チーム作れなかったのでエルザの選手をミックスしてのゲームだったんですが,今年は受験者だけで3チーム作れた模様。んで,肝心のレベルですが去年とは比べ物にならないくらい上がってます。素人目に見てもハッキリと判るくらい。周りの見学者が声を揃えて「良い!素晴らしい!」と絶賛する選手が複数名。

 帰宅後,SBCニュースでトライアルの模様を放送していましたが受験者にはJやJFLの経験者が居てレベルの高いセレクションになったとの事。確かに近県の某JFLクラブと思しきユニフォームの受験者が結構な人数居り,とても良い動きをしていました。去年のトライアルでは大塚選手のみ合格でしたが,今日の動きを見る限り今年は合格者が複数名出るんじゃないかなあという感じ。

 来週は南長野でトライアル2日目。見に行きたいけどスタンドは開放しないのかな?今日と違ってネット越しに見るのはキツそうだし,行ってみて立ち入り禁止だったら諦めるか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事