スポンサードリンク

« 2007AC長野パルセイロトライアル 1日目 | メイン | メッセージカード »

非公開?

 公式サイトで告知が出ましたが,日曜に行われるトライアル2日目もやはり関係者以外立ち入り禁止との事。残念。無理やり外から覗こうとしてクラブに迷惑をかけない様にしましょう。そんな事する人はそうそう居ないと思いますが...。(コメント頂きまして,テニスコート側からは普通に見られるとか。あまりお勧めしませんが行かれる方はクラブや周りの迷惑にならない様にお気を付け下さい。)

 そんな感じで,これで見学できそうな年内のイベントは終わり。この週末からは応援グッズ作成云々について順次書こうかな。

 ※コメント欄で指摘を頂いたのでタイトル修正&本文カッコ内追記 (12/21 23:40)


スポンサードリンク

関連記事


コメント (2)

テニスコートとの間の通路から普通に見れるけど。
非公開というわけではないと思いますが

おお,どなたか存じませんがコメントありがとうございます。

確かに非公開とは明記されていないけれど,
わざわざサイト上で観客席立ち入り禁止と告知されたので非公開の意と解釈しました。
少なくとも見学者welcomeな状況ではないと受け取るべきかなあ,と。
実際は邪魔にならない様に脇から見てる分には文句も言われないとは思いますけどね。

先週立ち入り禁止の所を除き見してた手前あんまり偉そうな事も言えないんですが。