スポンサードリンク

« あけましておめでとうございます | メイン | 応援ボードを作ろう »

細かい情報色々

 ...ご無沙汰です。更新間隔空きすぎた。

 長野市サイトの市政ニュースにパルセイロ始動のINCニュース動画が掲載されていますね。INCを見れない人や見逃した人には嬉しいサイトです。新体制の発表は3月との事で,昨年同様に新加入選手の発表もまとめてやるのかな。個人的には契約の決まった選手から随時発表して欲しいですけども。

 こちらも長野市サイトの長野オリンピック10周年記念事業告知。2月17日の「スポーツとまちづくりシンポジウム」に丸山代表が出演との事。宮沢ミシェルさんとグランセローズの今久留主GM,東大の堀教授も迎えてパネルディスカッションだとか。

 パルセイロは地元自治体との関係が比較的良好ですので,こんな感じでポツポツと情報が掲載されたりします。情報源の一つとして長野市サイトをチェックしておいて損は無いかと。


スポンサードリンク

関連記事


コメント (4)

はじめまして 毎回楽しみに拝見させてもらってます。
ジュジュさんの12/24掲載の『2007年シーズン製作物』を見て応援旗を製作させてもらいました。
ミニフラッグ図柄の1500×1000版です。
一週間程度掛けて一応完成ですが、全てジュジュさんのコピーなので披露前には許可を貰わなければと思っています。
2mほど離れて見ればそこそこの自信作です(ここには写真は貼れないんですね 残念)

>take吉様

 コメントありがとうございます。
 フラッグを作られましたか!今シーズンは一緒にゴール裏で振りましょう

 稚ブログを参考にして頂いた様ですが許可なんて気になさらずに,どうせ私のも色んなトコからパクったりしていい加減に作ってますから。写真は...スミマセン,ここじゃ貼れないですね。
 フラッグやダンマクを作る人が増えるといいな,と思って書いているブログですのでこういった書き込みはとても嬉しいです。

はじめまして。HP見させてもらっています。
昨日、妻に付き添ってトーカイ行きました。
会員になったらしいので今度サテン生地で旗作りたいと思いました。
参考にさせてもらいますね。

>エスパー様

 コメントありがとうございます。

 是非奥様とご一緒に作ってみて下さい。常々スタンドやゴール裏がオレンジで埋まるといいなあと考えていたので,こうやって何かしら作ろうとする人が増えるのは大歓迎です。
 もし判りづらい所があればコメントなり頂ければ出来る範囲でフォローしますよ。