スポンサードリンク

« 携帯待ち受け | メイン | 色々お知らせ »

明日はサポミ

 毎度おなじみ Forums Nagano さんにてミーティングの告知。「集い」と何が違うの?と言われても呼び方が違うだけと思います。多分。今まで参加していた方はもちろん,一見さんも歓迎ですので是非。

 日程を転載。

 24日(日)午後1時
 サンライフ長野 大会議室

 場所はココ 長野市若里6-7-1

 んー,正直足場が悪いな。会場も毎回模索中というか試行錯誤してるみたいですが,個人的にはもんぷらで良いんじゃないかなと思う。終わった後に駅前で呑めるし(笑)

 さて話は変わります。

 集いその他で「今年はカウントダウンバナーやらないの?」なんて質問を頂きまして,ええと,一応準備はしています。パルセイロ公式かHFL公式で日程が発表になったら公開予定。ポスターだかなんだかで日程が漏れ聞こえている様ですが,自分で見てないので何とも言えません。まだ公式発表前という認識です。

 バナーのデザインを一新しようかとも思ったんですが面倒になったので昨シーズンの使いまわしになります。だから対戦相手やら会場/時間が判らないとデザイン確定出来ない。バナーのタグ自体は変わらない予定なので昨シーズンから貼りっぱなしにしている方はそのままにしておけば勝手に2008年シーズンに切り替わりますです。


スポンサードリンク

関連記事