スポンサードリンク

« 明日はサポミ | メイン | 携帯待ち受け2 »

色々お知らせ

 ご無沙汰です。
 日々ペソペソと活動していますがブログの方が放置状態に。

 さて,1月の末から先週までほぼ毎週サポミがありました。
 そこで話し合った事から2つ程お知らせ。

 (1) サポーター掲示板

 もう幾つかのブログに載っていますが,有志が掲示板を作ってくれました。
 http://parceiro-supporters.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/cbbs/cbbs.cgi
 infoseekの仕様でcgiへの直リンクが出来ない様なので,上記アドレスを直接ブラウザに貼って下さいな。あとはお気に入りにでも登録してもらえば良いかと思います。

 応援に関する色々な事を議論したり相談する掲示板です。今後も定期的にサポミを開くみたいですが,皆が毎回参加できる訳でもないし中には遠方に住んでいてなかなか長野に来れないという方も居ます。本当は常に顔を合わせてお話できればベストなんですがそうもいかないと言う事で掲示板設置となりました。

 応援をこうしたい!とかこんなことやりたい!という方は是非意見を書き込んで下さい。私もボチボチ書いています。

 (2) ダンマク作製

 年明けに「今年は新作ダンマクとフラッグの補修を」と書きましたが補修の方は諦めました。戦いの記録と言う事で多少汚くてもそのまま振ります。で,新作ダンマクは作ります。

 一人じゃちょっと大変なサイズのモノを作りたいな,と思っていた所にサポミでダンマク作製の話が出たのでそっちと合わせる事にしました。今月末か来月の頭にダンマク作製オフをやります。15mぐらいのモノを予定しているので極端に大きくはありませんが,まあソコソコのサイズかなと思います。

 このダンマク作製については上記の掲示板でも進行していますし,作成会の詳細が決まったらこのブログでも告知します。興味のある方は参加して頂けると嬉しいです。


 今日,生地の見本帳が届いた。超楽しい。
 撥水加工葛城,いいよ。


スポンサードリンク

関連記事