スポンサードリンク

« 第34回HFL第4節 試合動画 | メイン | 第34回HFL第5節 AC長野パルセイロ 1-1 JAPANサッカーカレッジ »

明日の試合に向けて

 明日はリーグ戦5節,上位対決となるJSC戦です。ホームゲームという事もあり沢山の観客・大声援で後押ししたいですね。気になるお天気ですが,残念ながら現時点では弱雨が予想されています(右リンクのYahoo!天気参照)。野球と違いサッカーはかなりの雨でも開催されますので雨具を持参のうえ,皆で雨を吹き飛ばす様な熱い応援をしましょう!

 で,いちサポーターとして明日観戦される皆様にお願いです。オフィシャルサイトの観戦マナーページにも書いてありますが,観戦時の傘差しは禁止されています。以前から雨の際に傘を差して観戦される方を見かけますが,周りに当たって危なかったり周辺で観戦される方の邪魔になってしまうケースがありますので,ポンチョやレインコートでの観戦をお願いします。百円ショップで安く買えますし,この季節ならコンビニにも置いてあると思います。本当はオフィシャルグッズで扱ってくれれば良いんですけどね...。

 それでも濡れてしまった場合は風邪を引かないようにグッズ売り場でタオルマフラーを買ってしっかりと拭きましょう(笑)
 一緒に着替え用Tシャツも是非(笑)

 それでは明日,南長野でお会いしましょう。
 勝つよ!


スポンサードリンク

関連記事