スポンサードリンク

« 第34回HFL第4節 ヴァリエンテ富山 0-4 AC長野パルセイロ | メイン | 明日の試合に向けて »

第34回HFL第4節 試合動画

 はい,別エントリです。

 サポ仲間の某氏が毎試合動画を撮ってyoutubeにアップしているのを見て羨ましかったので,自分でも撮ってみようかと動画撮影のできる古いデジカメを持って行きました。完全に録画テストのつもりでyoutubeに上げる気も無かったんですが,今回たまたま某氏が参戦できなかった様なので代わりと言っては何ですが上げときます。

 低画質でアングルも悪いので過度な期待はしない様に。INCさんで録画中継やるみたいなのでそちらをお楽しみに。


 1点目-貞富



 2点目-貞富



 3点目-籾谷
 キーパーがキャッチするもののそのままゴールラインを割って得点に



 4点目-貞富
 芸術的なロングループ。ロングすぎて蹴った場所がフレーム外orz
 興奮の余りカメラの存在を撮影を忘れて旗を振ったため映り込んでます(笑)



 おまけ


 もうちっとマトモに撮れる機材が欲しいと思う今日この頃。


スポンサードリンク