スポンサードリンク

« 第44回全社県大会決勝 試合動画 | メイン | 第34回HFL第8節 グランセナ新潟FC 1-11 AC長野パルセイロ »

プチ動画ブーム?

 さて,昨日の全社県決勝ですが私の他にも動画をアップして下さった方達が。
 カメラ3台体制ってのもなかなか凄いですな。

 ■いつもありがとうございます,ゴール前定点カメラの方
 http://jp.youtube.com/watch?v=kKN2FMivnMY
 http://jp.youtube.com/watch?v=pnKomRHmIas
 http://jp.youtube.com/watch?v=SBxtdoU7jAo
 http://jp.youtube.com/watch?v=ttenGUSpLmw

 ■超絶編集の方(撮影も編集も凄い!)
 http://jp.youtube.com/watch?v=HKENzsSuJSU

 今回,ゴール真裏にポツンと陣取っていた為バッチリ映り込んでいたので笑わせて頂きました。ゴール後に一人でぴょんぴょん跳ねたり,思い出した様に旗を探して振り始めたりしてるのが私です。カッコわりい(笑)

 しかし個人で動画を撮ってネットで公開するのがこんなに手軽に出来る様になったんですね。自分でやってみてあんまり簡単なので驚きました。画質だって3倍ダビングしたビデオっくらいの印象(この例えももう古いのかしら)だし,必要充分です。
 私は気が向いた時に撮ってるだけなので毎試合撮る予定はありませんが,今後も適当なタイミングで適当に撮るかもしれません。上記お二方の他にも時々試合中の動画をアップされている方が居られる様ですし,パルサポの間でちょっとした動画ブーム到来といったところでしょうか。


スポンサードリンク

関連記事