スポンサードリンク

« 第34回HFL第8節 試合動画 | メイン | 第34回HFL第9節 AC長野パルセイロ 7-0 サウルコス福井 »

自販機設置

 今日は木曜日なので仕事帰りに南長野へ。


 目的はもちろんパルセイロの2部練...ではなくてー



 パルセイロ自販機!(第1駐車場脇)



 パルセイロ自販機!(球技場入り口脇)



 ほらほら,売り上げの一部が強化費に!


 シーズン開幕前にクラブハウスでサポミをやった時,クラブハウス内に設置されているオレンジ色の自販機を見て「あんな感じでオレンジに塗った支援自販機って出来ないかねえ」と話していた所,そちら方面にツテのあるサポさんが実現に向けて動いて下さいました。設置にご尽力頂いた皆様,本当にありがとうございます!

 確か今週末の試合に合わせて今日あたりに設置されると聞いていたので,件のサポミで「支援自販機設置してくれたらすぐ写真とってブログで宣伝するよ!」と言った約束を果たさねばなりません(笑)

 ...という訳でついに支援自販機が設置されました。

 今後は南長野に来たら駐車場で1本,球技場で1本。小林食品様の露店が出ていたらそこでも1本の合計3本はノルマということでひとつ皆様よろしくお願いします(笑) 間違っても南長野へ来る途中にコンビニなんかで買っちゃダメだぞー。


スポンサードリンク

関連記事