スポンサードリンク

« #17,#21 | メイン | 良いお年を »

#10

 キング,ありがとう。まずはお疲れ様でした。

 個人的には同じ長野市出身の地元選手という事もありますが,それだけではない思い入れがありました。ゴールを決めた後に即ゴール裏にアピールに来てくれるのが堪らなく嬉しかった。キングがアピールに来るとゴール裏サポは最前列に勢い良く雪崩れ込んで喜びました。

 さて,今回の発表で嬉しかったのが普及部コーチとして来期もパルセイロに残る事。普及部って事は巡回指導やスポーツアカデミー関係かな?ここで第二のキングを育ててゆくゆくはその選手と一緒にトップチームの監督として戻って来て欲しいなあ。

 兼子コーチ,これからも一緒にパルセイロを盛り上げましょう!


スポンサードリンク

関連記事