スポンサードリンク

« #10 | メイン | あけましておめでとうございます »

良いお年を

 今年は嬉しいことも悔しいことも盛り沢山の慌しいシーズンでした。歓喜のリーグ優勝,まさかの(?)社会人大会全国制覇,そして土砂降りの本城に散った地域決勝。毎年『今年こそは!』と言いながらどこか遠い世界に思えたJFLが初めてハッキリと目の前に見えたシーズンでもありました。

 全部ぶっちゃけるとですね,私は盛り上がって応援できる地元クラブさえあれば別にHFLでも県リーグでも構わなくて,JFLなんて行こうが行くまいがどっちでも良かったんですよ。口では『目指せJFL!』とか言いつつ本心は「まー行けたらイイよね」ぐらいで。でもあと一歩,あと半歩届かずに敗退した北九州では自分でもビックリするくらい大号泣しました。いつの間にか本気でJFLを目指していたみたい。

 毎年シーズンが終わる(=なんらかの形でチームが敗退して終わる)と自分の中で来期も同じテンションで臨めるのか不安になるんですが,この気持ちがあれば来年以降も続けられる気がします。なんか全然まとまりませんが今年の更新はこれで。皆様良いお年を。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事