スポンサードリンク

« 契約更新発表 | メイン | メインスポンサー撤退 »

ようこそパルセイロ(大橋選手・鈴木選手)

 いよいよ2009年新入団選手第一弾が発表になりましたね。NECトーキンサッカー部から大橋良隆選手,ロアッソ熊本から鈴木祐輔選手です。私はJとかJFLの選手にとんと疎いので,毎回新加入選手を迎える度に経歴を拝見しても『なんか凄そう』ぐらいしか言えないのですが今回は『ん?NECトーキンの大橋?』と引っ掛かったので全社の公式記録をちょいと確認。

 5 大橋 良隆 MF
 NECトーキンサッカー部 キャプテン
 全社本大会 全5試合フル出場 1G2A

 ○1回戦 vs NTN岡山製作所サッカー部
 1得点(直接FK)

 ○準決勝 vs 松本山雅FC
 決勝点アシスト(直接FK)

 ○決勝 vs AC長野パルセイロ
 1アシスト(直接FK)

 あー,やっぱりこの大橋選手か!

 ベガルタ仙台で丸さん(今ブログ見たらACLにも出場したタイの強豪チョンブリから正式オファーがあったとか!ACLで丸さん見れるかも!?)と同僚だったNECトーキンの選手ってのも大橋選手ですよね。前述の通り私は選手やら何やら本当に疎いので『聞いた事のある選手が来た』ってだけで妙に嬉しいです(笑)

 と,大橋選手の事ばかり書きましたがもちろん鈴木選手にも期待しています。うちは今年も頼りになる半袖隊長が居ますので,みっちり鍛えてもらって技術も盗んで守備の要になって下さい!

 両選手ともよろしくお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事