スポンサードリンク

« ようこそパルセイロ(大橋選手・鈴木選手) | メイン | ようこそパルセイロ(野澤選手) »

メインスポンサー撤退

 『新入団選手の記事載ってるかな~』とお気楽に信毎を見てビックリ。三年間に渡りメインスポンサーとして支援して頂いたAOKIがスポンサー撤退との事。市川社長のコメントまで載ってるって事は確定みたいだね。急に背後から後頭部を鈍器で殴られた様な急告。Yapoosの1曲も歌いたくなるってもんです。

 まあビックリはしたものの,今まで三年間も支援を続けて頂いたし最近の経済状況から考えるとここらで一区切りとしてスポンサー撤退は十分有り得ると覚悟はしていました。と同時にトライアルの概要でクラブからの提供物リストに『スーツ』とあったので『おおっ今年もスポンサー継続の目処が立ったのか!』と思い込んで喜んでもいましたけどね。いやあ現実はなかなか厳しい。
 JFLに上がっていれば或いは...という思いも無いではないですが,ことスポンサーに関しては上がったら上がったで価格も相応に変わりますから単純に昇格していたらそれだけで良い方向に行っていたとも言い切れません。

 何にせよ三年間に渡り支援して頂いたAOKIホールディングス様,本当にありがとうございました。今後景気が良くなって再度スポンサーが可能な状況になった際にはまた是非よろしくお願い致します。

 さて,これで同規模のスポンサーが確保出来なければ台所事情が相当厳しくなるハズだけどどうなるのかね。そりゃまあ数百万・数千万規模の新たなスポンサー探しなんてのはサポ個人じゃどうにもならんけども。この穴埋めには程遠くとも手の届く範囲でなんか考えて動くか。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事