スポンサードリンク

« メインスポンサー撤退 | メイン | ようこそパルセイロ(加藤選手) »

ようこそパルセイロ(野澤選手)

 新入団選手発表第二弾,佐川印刷SCから野澤健一選手です。選手を出身地だけで云々してはいけませんがやっぱり県出身となると『おおっ』となりますね。応援する方も他の選手とはまた違った力が入ります。ジェフリザーブスと佐川印刷でJFLを経験されている様ですのでその経験を長野で活かして,来年は両チームにリーグ戦で恩返しが出来る様に期待!

 しかし印刷とジェフリザか...。どっちも地域決勝1次リーグでエルザを倒してそのままJFLに上がって行ったチームだなあ(もちろん野澤選手在籍前の話ですが)。去年も同グループだったロックが上がって行ったし,うちのグループを勝ち上がったチームは全部昇格してるなー。もう見送るのはいいや。今年こそ上がろう。


スポンサードリンク

関連記事