スポンサードリンク

« カレンダー販売イベント | メイン | お届け物でーす »

新加入発表!

 麻生・宇野沢・諏訪選手の加入が発表になりました。北信越リーグで今シーズン最大のライバルになるであろうJAPANサッカーカレッジから3名,しかもリーグ優勝した昨シーズンの主力です。他チームの選手にそれほど興味の無い私でも知ってる選手なので驚きました。

 この3名の中で昨シーズン一番印象に残っているのは諏訪選手。南長野では『なんでそこから届くの!?』という様な体勢からでもビシバシとシュートを止められて唖然としました。対戦相手として嫌なGKだっただけに味方になればこれほど心強い事はありません。タケシと切磋琢磨して長野のゴールを守って欲しいですね。昨シーズンは麻生・宇野沢選手にもゴールを決められているし,この2名もまた諏訪選手同様頼もしい限りです。

 もちろんJSCだって移籍させた以上はこの3名より有力であると判断した選手を補強するのでしょうし,戦力補強するのはパルセイロとJSCだけじゃありませんから浮かれてばかりもいられません。それでも開幕が待ち遠しくなる加入情報でした。

 そして退団選手の移籍先情報も。

 ・鎗田選手 S.C.相模原(神奈川1部)

 県リーグからJ準加盟申請をして何かと話題のS.C.相模原にヤリが移籍。
 背番号は2という事で主力として期待されている様です。

 Jリーグ/JFLの各クラブが今シーズンのメンバーを固めつつあり,いよいよ地域リーグも移籍情報が活発になってきました。パルセイロの続報に期待です。


このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ(Powered by Google)

関連記事